医療法人ジュエリメディカルTHE CLINIC NAGOYA
  • 0120-758-901
  • 052-961-3777
お得なキャンペーン配信♪ LINE公式アカウントはじめました!

THE CLINIC NAGOYAから誕生した
ザ・クリニック多汗症・わきが治療

医療法人ジュエリメディカル「ザ・クリニック名古屋」の多汗症・わきが治療

ザ・クリニック多汗症・わきが治療は、多汗症・わきが治療を専門とした医療機関のみに使用を許可された最先端・次世代の『ミラドライ』・『ビューホット』を中心に、プチ多汗(ボトックス注射)を効果的に組み合わせた日本の美容クリニックでも先駆的な多汗症・わきが治療を行っています。

あなたも、メスを使わず、痛みや傷、ダウンタイムといったリスクのないザ・クリニック多汗症・わきが治療の最新治療で、安全・迅速・確実にわき汗・ニオイの悩みから解放されませんか?

当クリニックでは、専門家の医師の知識と、わき汗・ニオイ症状の有無・程度を調ベ、最新の医療技術を駆使することによって、「手術は痛みや傷が残りそうで怖い」、「周囲に気づかれたくない」、「他の治療で満足できなかった」といったお悩みをすべて解決でき、即効性・半永久的に効果を実感することができます。

多汗症・わきが治療ならザ・クリニック多汗症・わきが治療。皆さまのご来院をお待ちしております。

ザ・クリニック多汗症・わきが治療の3つのポイント

安全・迅速・確実!しかも医学術的に高い評価!!

多汗症・わきが治療専門の医療機関で医師による治療

当クリニックでは学術的に評価の高い最新の「医療用マイクロウェーブ選択的汗腺(皮脂腺)破壊装置・ミラドライ」・「多汗症・わきが治療専用フラクショナルRFシステム装置・ビューホット」を使用して治療しています。

この機器は多汗症・わきが治療専門の医療機関のみで使用が認められている安全で効果的な治療装置であり、米国FDA・韓国FDA(日本の厚生労働省にあたる)認可の医療機器になります。

医学的知識・経験ともに豊富な院長が患者様の気になる汗やニオイのお悩みの状態を診察し、また高度な技術を持ち合わせた医師のみが施術を担当しますので、非常に安全です。

痛みやダウンタイムがなく、たった1回30分~60分でOK

最先端・次世代の『ミラドライ』・『ビューホット』は痛みが心配な方にも安心の治療です。

当クリニックでは施術前に皮膚浸潤麻酔(貼る麻酔テープ・塗る麻酔クリーム)、施術中には局所麻酔を安全な方法で行い無痛で快適に施術を受けることができます。もちろん、メス不要で痛みやダウンタイムを気にする必要性はなく、傷あとも残りません。わきの下にマイクロウェーブ・フラクショナルRFを照射するだけのストレスフリーで、わずか30~60分の治療直後から確実な効果が実感できます。

また汗線・皮脂腺以外の組織(皮膚、血管、神経)にダメージを与えませんので、皮膚が弱い方、アトピー・アレルギ一体質の方でも、医師の施術下でより安心して治療が受けられます。

切らない、世界初の画期的技術を駆使した新治療

最先端・次世代の『ミラドライ』・『ビューホット』は世界初の皮膚を切らずにマイクロウェーブ(電磁波)・フラクショナルRF(高周波)の熱エネルギーをより安全に効率よく出力し、汗腺・皮脂腺のみを選択的に破壊しますので、汗やニオイの発生を抑える効果が確実です。さらに非侵襲でありながら汗線・皮脂腺自体がなくなるので再発の心配もありません。

また、これまでに得られた治験結果では、従来の外科手術と同程度の治療効果が半永久的に得られると報告されており、『ミラドライ』・『ビューホット』は多汗症・わきが治療の歴史を塗り替え、これからは手術の必要性はありません。

治療料金以外に掛かる料金は一切ありません
(皮膚浸潤麻酔・局所麻酔料、投薬・点滴料も含まれています)

『ミラドライ』・『ビューホット』は医療機器であり、保健所に認可されている美容外科・美容皮膚科など専門の医療機関でしか使用できません。

当クリニックでは複数の最新医療用多汗症・わきが治療器を用いた多汗症・わきがの集学的治療を、医学的根拠に伴い医療行為(治療)の一環として行っています。

当クリニックでは治療料金以外に掛かる費用は一切ありません。またサービス・接遇・ホスピタリティにも力を入れており、万が一の皮膚トラブル時にも、医療機関がゆえに迅速・的確に処置・アフターケアを施す体制が整っておりますので、ご安心下さい。

• ビューホットモニター募集中
医療法人ジュエリメディカル THE CLINIC NAGOYA
0120-758-901
052-961-3777